ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機四日目。

昨日は足りない調味料とか

パンとか

こんにゃくゼリー(←大事)とか

買いに少し外出しました。

 

陽射しが強くて風もやや強くて、ずっと家に居たからややクラっときましたが、一瞬新型肺炎のことを忘れるくらい、季節が動いている感じがしました。良い陽気でした。

 

ところが何だか頭痛がして、また気圧の変化なのか?と思いつつ、ちょっと寝込みました。うむむ。

 

今日は後から雨模様らしいですが、

あーっ!

勉強しなきゃっ!でして…。

気ばかり焦る私…。

 

家事しつつ、合間はPCに、今日こそはむかわねば…。