ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-12から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

風邪薬を飲んで、マスクして寝ます。 おやすみなさい。

夜ご飯。

オクラと豆腐のお汁、白菜とわかめのからし酢味噌あえ、いわしとさばの煮付。 近頃、野菜、高いですね。 白菜とわかめのからし酢味噌和え、さっぱりしてて美味しかったです。

ぐーすかぴー。

「部長」。 ねこみたい。←まだ寝ぼけてます。私。

こころの声が通じたのです。の巻。

家族が、夜ご飯の支度、してくれました。 ありがたや…。

カフェオレ飲んでも眠いよぅ。

うにゃ〜。

眠いよぅ。

ピザ、悔いなし! 風邪薬で眠気が…。 いや、いつものことだわ。 カフェオレ飲もう。

お昼ごはん。

届きました。 いただきま〜す♪

今届きました。

つくづく、通販って助かる〜!

風邪気味。

のどの痛みあり。 念のため、飲みました。

頼んじゃった。

お昼ご飯にピザ。 頼んじゃった…。 クーポンあって、ついつい…。 でも楽しみっ!←おいおいダイエットは?

そんな「部長」。

貴重などあっぷ。

洗濯完了。

家は古い2階建て。 ベランダに干しつつ、室内干しもしています。 「部長」は、洗濯物の香りが好きみたい。

最終日。

連休最終日。 朝から言うな!←情緒不安定。 仕事は、ノートPCとえんぴつでしてます。 えんぴつ削りは小学生の頃買ってもらったしろものです。 皆さんはシャーペン使ってます。 でも私は圧が強くて、芯が折れるんです。 なので、えんぴつとえんぴつ削り器持参…

おはようございます。

二度寝から、本当に起きました。 じゃぶじゃぶ使っても減らない大容量。 そして、お安い。 しっとりさっぱり!

おはようございます。だけど、二度寝?

目が覚めました。 家族がこたつで寝てたのを布団で寝るように伝え、ふたたび寝ようとする私…。 YouTube観ながら寝よう…。