ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ぷんすか!、の後に福来たる。

近所のスーパーまで、ふらふら行ってきました。

季節がら、あと、開店直後、準備されてない棚がたくさんあり。

ボックスティッシュも買わねばと、売り場に行ったら、一種類、しかも、お高い。

ぷんすかしながら、ふらふら汗だくで帰宅。

ただ、お高いだけじゃなかった。

荒れた私の鼻に優しいシアバター入りのティッシュ、でした。

普段ケチケチしてるから、こんな素晴らしいティッシュに手が出ないけど、 帰宅して、使って、福来たる。

終わりよければ全て良し。

しかし、汗が止まらないし、相変わらずふらつきます。

どうなる!私!