ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

すきなひときらいなひと

f:id:mumemume8:20211212084956j:plain

⬆今朝の後頭部

猫や動物全般でアレルギーを除き、好き嫌いがあると思います。

つい『新人』を載せたり猫猫騒いだりしていますが、きっとニガテな方もいらっしゃるでしょう…。

でも、ちょっと、あれ?猫って面白いじゃん、かわいいところもあるじゃん、ってきっかけになればうれしいのです。

https://twitter.com/rain2255?t=XQGct2jmseeZDYpZtRGjqg&s=09

Twitterで私がやたらリツイートしている団体さんです。

昔、先代の猫が亡くなった際に、猫缶のストック、少しでしたが送ったことがあります。

この団体さんの考え方に賛同しています。

『足りないのは愛情ではなくシステムです』

正にそのとおりだと、思います。

Twitterリツイートし続けるのは、少しでも目にした方に共感し、賛同して頂きたいから。

きらいがちょっといいかも…になるきっかけになって欲しいから。

日本中、世界中の猫が幸せに暮らせるなら、人間も幸せに暮らせる環境になるはずなんです。

そう、信じています。