ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

マスクの下から愛を叫ぶ

今週のお題「叫びたい!」

お題、久々に。

まだまだ叫ぶのはマスクの下からですね。

いや、今までもそんな叫んだりしていませんがね。

心の中で叫んでいますかね。

ん…、そうでもないかな…。

どうなんだ私…。

テンション乱高下しているのは自覚していますね。

下の時は叫ぶ気力も無いですからね…。

ん〜、出来れば良きことで叫びたい。

マスクの下から愛を叫びたい。

愛、って、要は自分の愛する様々な対象に。

『新人』に心の中で愛を叫びながら猫吸いすると、だいたい逃げられちゃうか、めんどくさいって顔されちゃう。

一時帰宅なんだもん、ちょっとくらいサービスしてよぅ。

f:id:mumemume8:20211030102927j:plain