ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

機種変更で疲れた。

f:id:mumemume8:20200708060849j:plain

↑真ん中分け、つながってる箇所あり。

ショップで機種変更してもらうのも時間かかるのに、自分でやるとなるとやたらいろんなことが起こります(-_-;)   まあ、私がアナログだからなのですけど…。

知識が豊富な方ならきっとばっちりでしょう。

何とか移行出来て良かった。

回線切替前に、新機種だと昔から使用していたアドレス使えないみたいだと思い込み、アドレス変更したら、回線切替後に画面が変わり、昔のアドレス使えたらしく、やはり思い込みはいけませぬのぅ(-_-;)と思いました。

でも昔のアドレスは何だか個人情報丸だしの名前と生年月日組み合わせだったので、変更する時期だったのでしょう(^_^;)

Twitter使えなくなるのも、ねこあつめが何故か昔のデータが移行したらしく、煮干しも少なくなり、いろんなねこたちの写真もまた集め直しみたいなのも、ご愛嬌ということで…。

まずは機種の癖に慣れなきゃ、です。