ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機四十日目。

自宅待機が始まってもう四十日目とは…。
とにかく時間がたつのは早いです。

家でいろいろやっているので、いわゆる暇、という状態にはならず、ただ明らかに違うのは、余分なストレスが無いこと、です。

通勤だったり、職場で気を遣ったり、そういうストレスが無いのは、大きな違い。
再び仕事が始まったら、しばらくはぼんやりしそうな私です(^_^;)いかんいかん。

緊急事態宣言が一部解除になったり、いろいろ緩和されたりして、何だかコロナはもう大丈夫、みたいな雰囲気になりつつありますが、いやいや、コロナは消えた訳じゃないから!

自粛モードから、今度は経済を早くまわしていくことに関心がいっているような気がするのが、怖いですよね。もちろん大事ですけども。

とにかく一日も早く終息して欲しい、です。