ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機三十五日目。

あまりの蒸し暑さで扇風機出して、エアコンの除湿をかけました…。

どんどん季節が過ぎて、ニガテな夏がやってきます。

夏の雰囲気は好きなんですが、何せ暑がりなもので、特に顔にだだだーっとあせが吹き出すもので、マスク生活がしばらく続くとしたら…、おそろしやっ!

ニュースで報じられている感染者の数が少なくなっていますが、明日、明後日も少なければ、期間限定職場から出勤のお達しがくるでしょう。

はい、コロナ終わりっ!ってなればどんなにか良いでしょう。

見えない敵と共存しなければいけないなんて、怖いですよね。

しかし、今は工夫して罹らない生活を意識していくことが大事ですね。