ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機二十六日目。

昨日の大学病院は、普段と全く違いました。

診察、検査、MRI撮影が午前中に出来てしまうくらい、空き空きだったのです。

調剤薬局も空いていました。

地下鉄とバスで行くのですが、空き空きでした…。

激混みのはずが、空いていて良かったけど、胸中は複雑。

これはゴールデンウィークのせい?それともコロナのせい?うむむ(-_-;)

行き帰り、暑くてマスクの中がサウナみたいでした(^_^;)

暑さがとことんニガテなので、帰宅してしばらくはバタンキューでした。
バタンキューって最近の方は知らないかしら?←たぶん知らない

そうそう、ツイートしたのですが、あまりの暑さに部長と新人にヒゲダンスを披露したのに、ガン無視されて、ふたりは平成生まれだから仕方ないねってことにしました。←かなり間違っている