ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

お休み五日目。

昨日はお雑煮、おせち、そして「部長」と「新人」初のチャオチュールまぐろ味、でした。

いつものカリカリにトッピング形式で出しました。

夢中で食べていたので、また何かの日に購入してこようかと思います。

ただ、カリカリがチャオチュールで湿った感じになるのは好きじゃないみたいなので、今度は単品で出そうかなと思いました。

猫生初チャオチュール、世間を賑わすチャオチュールなだけあって、たま〜に、しかあげられないけど、良かった。しょっちゅうあげちゃうと普段のカリカリを食べなくなるだろうから、ごちそうはたまにが一番、ですね。