ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

遠方の家族から。

f:id:mumemume8:20180418175317j:image

 
ふと見たら、ブログ日数100日でした!
きりがいい〜。
そんな日、今日は誕生日!!わ〜い♫
 
 
…素直に喜べる歳ではないものの、もはや開き直りに近い状況…。ふふっ。
 
とうとうめまいが耐えられないので、金曜日に大学病院へ行くことに。
休むのはいろいろ気が引けたけど、この苦痛から脱したいので、仕方ない。え〜ん。←え〜んじゃない。
 
上の猫と何故かめかぶ茶は、遠方の家族からのプレゼント。
残念ながら、大きな猫皿が割れていて、問い合わせてくれることに…。
 
猫で揃えてみた、とこれまた何故か得意気だったけど、何でかな←汲みなさい。
 
猫、ねこ、ネコ、もはやいろんなものが猫だらけ。←好きだからでしょっ。
 
いろいろあるけど、ありがたいにゃ〜。←にゃ〜じゃないっ。