ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

出来の悪い子供だけど。

今週のお題「おとうさん」

父の日、ですね。

訳あって別々に暮らしてます。

今年はこちらの佃煮、数日前には毎月お惣菜を贈っているので、食べ物攻めですね(笑)

東京出身なので、東京の佃煮が食べたい、と以前言っていたので、時々贈ってます。

震災があってから、毎朝安否確認も兼ねてメールしています。

伝えることはいつも同じ。

安全運転、戸締まり、火の元、怪しげな人には気を付けて、風邪引かないように手洗いうがいして、栄養のある食事ちゃんととるように…。

出来の悪い子供が出来ることは限られているけれど、 とにかく、毎日無事でいて欲しい。

遠くにいるから不安だけど、いつも想っています。