ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

頑張り過ぎている

つい、ツイートしたくなるくらい、タイムラインには頑張っている方々が沢山います。

無理をして、ついこぼれた愚痴をつぶやいても後で謝って消したり…。

特定の誰かを傷付けない限り、Twitterはつぶやく場所だから、私は愚痴をつぶやいても良いと思います。

何か意見をもらったら、それを自分なりに解釈したり、納得いかなければ、納得いかないと反論したって良いと思う。

我慢して、無理して、頑張り過ぎて。

そんなの、実際の生活でじゅうぶんストレスを感じているのだから、せめてTwitterでは自由でいて良いと思う。

Twitterで励まされて、実生活で何とか乗り切れるかもしれないじゃないですか。

毎日、本当に皆さん頑張り過ぎている。

どうか、無理しないでください。

スマホを握りしめてしまった朝でした。