ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

今夜

今夜の高速バスで東京に戻る予定です。

運休していたのが今日から再開します。

父は来週二泊三日の入院があります。

放射線治療と新しい抗がん剤治療を開始するので、戻るのを来週にしようかと伝えるも、18日で大丈夫だと言われ、その運びになりました。

私が月末に大学病院で二つの科を受診予定なのもあり、父も訪問看護の回数を増やしてまずは生活してみようとしているのもあり、次回の滞在時期は未定です。

何も問題無い方が良いのですが、何かあれば駆け付けます。

駆け付けなくてはいけない状況にならないのがいちばんですが、ひとまず離れての生活が始まります。

どんな展開になるのかわかりませんが、まずはお互いに無事に過ごせたらと思うようにしようと決めました。