ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

今日も病院

今日はCTの撮影でした。

あと、放射線治療の際に照射する部位をマジックで書かれて、多分お風呂で消えるから来週また来るようにとの指示。

入院が再来週なのでそういうシステムなのかもしれませんが、お腹にマジック…油性でも確かに消えちゃうけど…そのために病院行くのかと思うと若干じわじわくるものがあります(笑)

通常の外来病棟とは別棟なので、通院で治療を受けるにしてもあまり待たされずさくさく終わるのが助かる感じがします。

土日祝日以外、3月22日から5月9日までの予定で30回放射線治療受けます。

並行して抗がん剤治療もあります。

昨日、体重が元に戻ってきたと言われたので、食事を作ってきた甲斐があったなぁと思いつつ、私が東京へ戻ってからもしっかり食べてもらいたいと思うのでした。