ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

気持ち、指差し確認

わかってはいても、ついいろんな気持ちが湧き上がって、焦っちゃダメだと思いつつ、気持ちだけじたばたして、心配して、でも何も出来ずにいて、それを挽回したくて、結果罠にハマる…。

今の自分の状況。

父の体調だけではなく、自分の体調、状況についつい焦りがち。

自分の気持ち、行動する前に指差し確認しなきゃ。

なんとかしなきゃ、が暴走すると視野が狭くなる。

冷静な判断がつかなくなる。

なるようになるし、なるようにしかならない、それを忘れるくらいの焦燥感。 

やらかした感があっても、良い勉強になったと思うしかない。

自戒のつぶやき、でした。