ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

改善願うしか

『抗生剤の点滴が まだ 続くので、今日の退院はないとのこと。 いつまでかは、これから決めるとのこと。』

『抗生剤の点滴を もう少ししてから、様子見て、必要なら 膀胱の検査して、その後の治療法を決めるとのこと。』

父からのメール。

改善願うしかない。

必要なら東北へ戻る旨返信したけれど、コロナの状況もあり、病院側の取り決めに従うとなるとまた待機期間設けられることもありうる…。

自分の痛み外来をキャンセルすることになるかもしれず。

もどかしいけど、今は何も決められない。

まずは安静にして、食事をしっかり摂ってもらうしかない。