ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

高齢家族、またまたライブへ

留守番してました、ふたりで。⬆

昨日は高齢家族、JAZZのライブへ。

コロナ感染者数が激増するなか、昨日のライブハウスは一人置きで席に座るかたちに変更した模様。

しかしそれは後付けで、お客さんが少なかったからだそうで…。

先日はアルコール消毒も無し、席もみちみち、換気も怪しかったと聞いています。

一部のライブハウスやライブ会場でクラスターが起きれば、また前回同様一括りに全ての音楽関係のライブが開催危ぶまれてしまう。

どんな変異株でも感染予防を徹底していけば何とかなるし、何とかならなきゃ。

ようやくライブに行けるようになって、音楽関係の仕事される皆さんが頑張れるようになってきたのだから。