ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

もろもろじわじわ

ようやく帰ってきた感がしてきました。

『新人』はむちむちお腹でも、顔は太らないタイプ。

冬毛仕様になりつつあります。

正直、帰京した日の夜にライブへ行く、そんな気力体力が自分にあると思っていなかったです。

実行出来たのは嬉しかったし、ライブ翌日であるところの昨日は、これからも行ける機会があれば躊躇わず行くぞぅ!と思えるくらい、ありがたい素敵な沢山の優しさに励まされたのでした。

感情を抑えて、出来るだけ何も誰も好きにならずにいたほうが疲れないから…、その方が自分の気持ちに振り回されないから…、そんな風に考えて、そうしようとしていたけど、それが出来なくなりました。

やっぱり、殻にこもるような生き方よりも尊いことってあるんだなぁ…、今はそう思えます。

『新人』と過ごせる日常の嬉しさを噛みしめつつ、いろんなこと、まずは今をきちんと自分に嘘つかないで生きようと思います。