ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

サイクルクル

東北での父との暮らしと東京での暮らしとでは、生活のサイクルが異なるので、ひとまず断食とウォーキングは中断になるかも。

断続的断食は9/10からスタートしていて、やれなくはないかなぁ…。ただ、食事の時間も異なるから、微妙…。

ウォーキングは最近ちゃんと出来ていないのもあり、近所のスーパーやドラッグストアの往復をカウントするくらい。

東京だと歩く場所や時間が微妙…。まあ、またスーパーとかの往復くらいで、実質今と変わらないかなぁ。

どちらも要検討だけど、ストレッチは続けてやりたい。ただ、『新人』が不審がる、東京の家族も不審がるだろう…。

と言うのも、東京だと自分の部屋が完全な個室じゃないから、ストレッチする様を目撃されてしまうのです。

一時帰宅なので、短期間だから、様子見て決めよう。

寒くなってきたのもあり、まずは続けられるストレッチを頑張ることにします。