ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

一時

事の発端は東京の家族から選挙の投票用紙が来たけどどうする?のメールからでした。

代理で届けを出してもらい、こちらに投票用紙が送られる手はずで進めようとしたら、父から一旦帰って選挙も行って、私も病院に行けていないので受診するのと、後は東京の家族が喜ぶだろうから、と。

身体の管が抜けてからは、問題なく日常生活がおくれている父。

私は家事をしているだけ、といった状況もあり。

11月の検査に合わせて東京から再び父の元へ戻ることにする予定です。

父なりに考えてくれていたのだと、感謝しています。

昨日決まったのに、まだ実感がわかないというか、変な感じです。

まずは一日一日を無事に過ごしたいと思います。