ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ぐっと

ぐっと気温が下がり、早朝は白鳥の鳴き声が聞こえたけど、たぶんまた田んぼに移動してごはん食べたり休んだりするみたい。

真冬になれば、日中も川で見られたはずなので、もっと寒くなるのを待てば撮ること出来るかも。

6月下旬から父の住む東北へ来て、気付いたらもう10月。

医師から言われていた手術が変更になり、当初予想していたよりも長く滞在することになっている。

それでも、最善の方向へ進んでいると信じたい。

そして、往復になっても良いから、東京の家族に会いたい。

『新人』に会いたい。

もう少ししたら実現すると思って、日々過ごしていこう。