ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ありがたいこと

最近、体調が良い方向へ進んでいたために忘れがちでしたが、父娘共に病気な訳でして…。

(正確には私のほうは経過観察中なので、東京に戻ったらしっかり検査受ける予定です。)

昨日は私が薬をもらいに行った病院疲れが引き金だったのかもしれません。

何ともないことがうんとありがたい。

当たり前なんかじゃない。

調子が良いと忘れがち。

今朝はもう大丈夫と父。

私も大丈夫。

辛くてついついつぶやいてしまい、皆様からあたたかいお言葉をいただき、申し訳なく…ありがたい、です。

ありがたいなぁ…。

ありがとうございます。