ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

たべるものでできている

今更ながら、人の身体は食べるもので出来ています。

せっかく断食トラッカーアプリを使っても、その反動で食べ過ぎたら元も子もないのですが、そんな感じになりつつある私…。

言い訳すると、のんでいる薬の中に、やたら食欲増進するものがあり、医師にもこれのんでいる患者さん、皆太るって言うんだよね…と言われまして…。

更には食べることをストレス発散させるのに利用しているフシがある…。

元々食いしん坊ではある…。

ぶにぶにのお腹見て、決意しましたよ…。

本当に痩せなきゃいかんっ!!

ちゃんとしなきゃ…、本当にっ!!!