ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

父退院日。

お昼前に退院予定の父。

昨日、超音波検査で身体に入れている管を抜いても大丈夫だと医師に言われたらしく、退院前に処置してもらう予定です。

今後のケアの仕方もあるので、いろいろ説明あるとは思いますが、ひとまず前進したかなぁ、と思います。

父は諸々治療が落ち着くまではコロナワクチン接種を止められていて、私はようやく昨日予約出来ました。

LINEからの申し込みでしたが、9時に受付開始と同時にお待ちください画面で数分待ち…。

まるでライブのチケットの一般発売みたいな感じでした(笑)

来月受けることになり、父への感染リスクが少し減るので、ひとまず良かった、です。