ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

うでのもんだい。

たぶんきっと、いろいろ設定をすれば、もっとちゃんと撮れると思うのです…。

しかし、肉眼ではぴかぴかの満月でした。

うっかりお団子買うの忘れたのが惜しかった…。

…いや、単に食べたかっただけなんですけどねぇ。

便乗食欲。

断食トラッカーアプリ、使ってはいるものの、どうなんでしょう…。

情報過多で、何が良いのかわからなくなっています…。

お腹を空っぽにして、内臓を休めたほうが良いとか、はたまた食事を抜かすと太りやすいからダメだとか。

いちばん良いのは食事の内容と適度な運動なんですよね。そうなんですよね…。←しみじみ

暑さが去ってくれたら、歩こうかな…。

あ、月の撮影から食べ物の話に移行してしまった!

元に戻して…、良い月でした!!←むりやり