ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

嫌い、ではなく。

猫が嫌い、という方もいると思うのです。

それは猫に限らず、動物全般嫌いとか、猫にまつわる嫌な経験があるとか、理由は様々だと思うのです。

そこから、どうか嫌いからせめて苦手程度にまでもってきてほしいのです。

猫ってそんなに悪くないですよ。

真顔で何考えているかわからない、って言う方も中にはいますが…。

実際は表情豊かなんですよ。

何でこんなこと書いているかというと、日々猫にまつわる悲しいツイートだったりニュースだったり見聞きしているから。

せめて、嫌い、ではなく、そんなに好きではない、くらいまで格上げして頂けたらうれしい。

8月最後の日の朝、猫バカな私からのお願いでした。