ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

夢のまにまに。

寝ぼけてます。

眠りが浅いのかなぁ…。

夢みてるんですが、起きると最近はすぐ忘れちゃう。   

目覚まし鳴る前に起きるのも相変わらずで。

昔、よしもとばななさんの本で『白河夜船』という作品があって、眠りにはまっていく様が正に自分と重なっていたのを思い出します。

今はその時とはやや違うけど、睡眠って不思議。

眠るって不思議かつ、大事。

話はそれますが、よしもとばななさんの初期の作品が好きです。

最近の作品は読めてないです…。

読書から遠ざかっているけれど、よしもとばななさんのおかげで読書の楽しみを知ったので、また読み始めようかなぁ。

秋の夜長、な季節がそろそろきますしね。

しかし、本当に寝ぼけている私、大丈夫かなぁ…。