ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

アラーム気付かない問題。

昨日は父の抗がん剤点滴で午前から夕方少し前まで病院にいました。

帰宅して、足りないものを買いにスーパーへ行ったりして、何だか頭痛がしたので30分だけ横になろうとアラームをセットしていたのに、気付いたら3時間弱?眠ってしまっていました。

父も自分のシャワータイムに部屋から出て来ない娘を起こす、という発想が無かったらしく、寝ちゃってたと言ったら、おはようと返してきました…。

ええ、この父親があってこの子ありです。はい。

最近、スマホのアラームに気付かないので、もしや音の設定が?と確認するも、何なら音量最大にセットしてありました。何故気付かない私よ…。

アラーム気付かない問題、解決しなきゃ、です。