ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

素直に。

元々小柄な父が、ずっと一人暮らしで食生活が適当だったり、今回病気になり更に薬の副作用で食欲が落ちたこと、いろいろ重なり体重はかなり減っていました。

増減はあるかと思われるも、体重増加は嬉しかったです。

食事の他に間食もしていたからだと思われます。

今日再び抗がん剤の点滴があるので、また食欲減退するかもしれません。

それでも1キロ分増えていてくれれば、少し安心です。   

超がつく程の親不孝娘ですが、少しだけ、ほんの少しだけ、頑張って食事の仕度をし続けてきたことが報われた気がしたのでした。

たまには素直に喜んでみようと思ったのでした。