ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

待つって疲れる。

大学病院の待ち時間は、疲れる。

仕方ないけれど、疲れる。

予約していなければ当然待つし、予約していても待つし。

大学病院だから、仕方ない…、沢山患者さんいるし。

ちなみに、自動精算機で診療明細や領収証がべろべろ出てきても、精算終わるとものすごい早さで帰るため気付かないお年寄りの方々続出。

機械がぴろぴろ鳴っても、たまたま事務の方がいなくて、結局他の患者さんがべろべろを取り、窓口に渡してあげていた。

そして精算する場所は蜜だった…。

f:id:mumemume8:20210521070552j:plain

↑今朝の新人。朝ごはん食べた後、何だか不機嫌でした。何故?