ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

痛み。

抗がん剤の副作用は相変わらず続いている。

痛みの出方も変わって、手足の指のつけ根から痛む。   関節の痛みもあり、痛みの他に首と顔の一部に発疹。

強い薬だったのだなぁ、と思いつつ、これがいつまで続くのか、もしかしてずっと続くのか、あれこれ思う。

来週大学病院の検査がある。

今までの痛みに対処出来ない病院に、もう期待出来ないでいる。

一番きつかった抗がん剤投与中の激痛に対処出来ない病院。

でも他にあてがないので、ちらっと相談せねば。

髪の毛、まゆ毛、まつ毛、だいぶ生えてきた。

今は部活の野球部の男子みたい(^_^;)