ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

父の手術の日。

父の手術は朝一番の時間帯での手術になると、昨日ようやくわかりました。

私は家族控室という場所で、待機するらしいです。

麻酔はお昼過ぎに覚めるようですが、本人とのメールや電話のやりとりはたぶん明日になると思われます。

昨日の午前中に入院し、私は午後に病院から近いホテルにチェックインして、父の知り合いの方々と電話したり洗濯したりして、わたわたばたばたしていたので、ぐっすり眠れるかと思いきや、何度も目が覚めました。

手術の準備があるはずなので、朝早くからメールをしておきました。

控室にどれくらいの時間居られるかわからないですが、そこは病院の指示に従うしかありません。

無事に終わってくれることを願うばかりです。