ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

かつおぶしらぶ。

f:id:mumemume8:20210227084851j:plain

↑今朝の新人。

部長の食欲増進のため、少量のかつおぶしをかりかりにまぶす作戦は、最初大成功でした。

新人にも同じようにしてあげて大好評。

ところが、次になるとまぶしたかつおぶしだけを舐める荒技に打って出た部長と新人…。

新人がやっているのを真似したと思われる部長。

君たち!ちゃんとかりかりと一緒に食べたまえ(-_-;)

部長はとりあえず了承し、かりかり含めて食べてくれましたし、新人もちぇっ!って感じで食べてます(^_^;)

かつおぶしもいいけど、他にかりかりとうまいこと食べてくれるものは…とネットで調べて、無添加のいわし粉を注文してみました。

いわし粉作戦、うまくいきますように(ΦωΦ)(ΦωΦ)