ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

手こずる。

高齢家族の確定申告、本人の自力の計算と国税庁のサイトを利用して、ようやく終わり。

家にはプリンターが無いので、近所のスーパーへプリントアウトしに行った。

何だか手こずり、ようやく帰宅したけど、医療費の明細書を入力していなかったので、計算してもらい、入力して、今日再びプリントアウトしに行く予定。

合っているかわからないけど、私の分はマイナンバーカードを作ってあったのもあり、データを送信するだけで完了済。

高齢家族はまだマイナンバーカード作っていないので、郵送での手続き。

あんな複雑な計算、誰が考えたんだろ(?_?)

私の分、後日、間違ってますよ電話がきそう…(^_^;)