ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

びじゃびじゃ。

昨日、部長と動物病院へ行く時、曇りの時に行けるかなと思ったけれど、降られてびじゃびじゃになりました(-_-;)

診察では、薬は合う合わないがあるので、腎臓の薬は中止にして、しばらくは心臓の薬だけを飲んで様子をみることに。

次回は来月半ばに受診予定。

今年の夏で子猫の部長と新人を保護してから10年になるので、もうシニア世代だから、いろんな体調不良も出やすくなるとのこと。

f:id:mumemume8:20210124070451j:plain

↑シニア兄弟。

ふたりには、出来る限り辛い思いをさせたくないので、病気の治療も無理の無い方向ですすめていけたらと思います。

新人は今のところ元気だから、ありがたい。

部長も病院から帰ると元気だから、まあ、良しとしましょう(^_^;)