ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

行ったつもりでも楽しい。

横になっている時に、You Tubeで国内を一人旅されている方々の動画を観ることがありました。

昨年だったり、直近でもコロナ対策されているなかでの旅の模様は、とても楽しそうで、行ったつもりになれました(^_^;)

寝台列車や船や高速バスの乗り心地を案内するものもあれば、美味しいものを食べまくりだったりもあったり。

ここ最近のコロナ事情を考えると、再び自粛せざるをえない感じがしますね。

大昔は友達と温泉に行って、何をするのも楽しかったことを思い出しました。

またいつか、そんな日が来たら良いなぁ。