ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

二度寝坊。

昨日は朝一大学病院へ向かい、帰宅は夜に。

傷病手当金と保険金の書類手続き、血液検査、尿検査、診察、で、かなり時間がかかり、抗がん剤の点滴はお昼ごはん食べてから、4時間以上。

混んでいたのもあって、やはり疲れたのか、今朝は二度寝して寝坊しました(^_^;)

副作用の説明など、かなり入念に説明されました。

その中に、髪の毛などが抜けることの説明があり、帰宅してから高齢家族と帽子とウイッグをネットで探しまくりました。

病院からもらったパンフレットのものがお値段が高くて…。

買える範囲のものを見つけて早速注文しました。

これから吐き気などの副作用が出てくるのが、正直怖いです。

内服薬など調整しつつ、病院と相談しつつ、乗り切りたいと思います。