ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

もう10月。

今日から10月ですね。

早い早い(^_^;)

昨日は最終出社の方々がいて、コロナでワークシェアだった分、一緒に仕事をする機会が少なくなっていたので、何だか本当にあっという間なさよならだった気がします。

私も含めて、入社した時はコロナでこんな状況になるとは思わず、退職して次のステップに進むにしても、いろんな思いがあります。

不都合も沢山あると思います。

いろんな思いがあると思いますが、まずはコロナに注意して、焦らず、焦るけど、焦らず、まずは健康第一で乗り越えて欲しいと思います。

自分にも当てはまるので、強く思いました。

先のことを考えるのは、自動的に起こることなので仕方ないですが、それはそれ、ひとつひとつクリアしていく、それにつきますね。

今日も出勤。

無事に終わらせてこようと思います。