ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ありがたいと思わねば。

秋めいてきた、ような感じですが、まだまだ暑いです。

いや、暑がっています、私…。

天気予報で過ごしやすい、と言っていても、何だか汗かいているのです。

今も扇風機をつけて眠っていたのが、寝苦しくて目が覚めたので日記を書いているのです。

春、秋、冬の暑くない季節が良いのに、いつまでも暑い(-_-;)

湿度が高いのがニガテなのもあります。

そろそろ仕事に復帰する日も近いので、それまでには涼しくなってほしいなぁ…。

いわゆる更年期障害、もあるのかな…(^_^;)

術後の痛みやかゆみも徐々に減って、これから仕事のある日常生活に戻るわけですが、まだ完全に回復してはいなくて、今後の通院・治療もあって、正直すっきりさっぱりとはいかない気持ちです。

それでも、手術直後の痛み苦しみを思えば、はるかにマシで今は本当にありがたいです。

ありがたいのに、ついぜいたくにあれこれ思ってしまう。

ありがたいという気持ちを忘れないように過ごさねば、と思うのでした。