ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

少しづつ回復。

またまた真夜中の日記。

そろそろいろんな書類やら復職やらの準備しなきゃ、なのですが、昼間の睡眠がまだ続いています。

少しづつ回復に向かっているように思います。

気力、体力、つけていかなきゃ。

贅沢なもので、眠れたり、痛みが軽くなったりしていくと、ちょっと前に今よりはるかに辛かったのを忘れて、いろいろ不便に思ってしまうところ。

退院してからずっとずっと回復してきているのだし、回復出来る環境に感謝しなきゃ。ありがたいんだから。

もう秋の気配がしてきて、時間が過ぎていくのを感じます。

焦らずに、今出来ることをちまちまとでも進めていこう。