ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ひたすら眠っている。

昨日に引き続き、今日も真夜中に目が覚めた。

徐々に回復してきているように思う。いや、どうかな、そう思いたいのかな。

でも痛み止めのお世話にならずに済んだり、少しづつ治りつつはある。

昼間の家事の合間にやたら眠っている。

まだまだ暑いから、エアコンの効いた部屋にいるとつい眠ってしまう。

眠っているうちに、じわじわ回復しているのかも。

退院してから1週間になる。

そろそろ保険やら書類関係を整えなくては。

しかし、そろそろ涼しくなってくれるとよいなぁ。

9月もどんどん過ぎていっているから、秋らしく過ごしやすくなってほしい。

部長と新人と私で、残暑バテしている…。

そうこうしているうちに、過ごしやすい季節が終わってもう冬、ってなりかねないなぁ…(^_^;)