ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

目が覚めた。

眠りが浅くて、何だか変な夢をみて目が覚めた。

最近は、昼間お腹の痛みに我慢していると、全身疲れてうたた寝してしまい、夜中に目が覚めたりする。

それでも日々、徐々に回復しているように思う。

ナマモノな自分の身体を、大事にしなくては、と思う。

10時間以上の手術が終わるのを、高齢家族はひたすら待ってくれた。

それだけでじゅうぶんたんまりお釣りがくるくらい、私は幸せ者だ。

これからの日々、いろんなことが待ち構えていたとしても、それに弱音を吐いたとしても、何とでもなるし、何とでもしなきゃならない。

弱いから、強くないから、そんな自分であることを自覚しているから、きっとやっていける。

そんなあれやこれやを思う、真夜中なのでした。