ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

出勤する日。

f:id:mumemume8:20200813062224j:plain

↑少し手伝ったへそ天。

寝苦しくて起きて、エアコンつけても暑くて、扇風機つけても暑くて…、がんがんに冷やして寝たら、高齢家族に消されていました(^^;) そりゃ、そうだ(--;)夏風邪引きますよね(^_^;)

今日と明日は出勤日です。

昨日はゲリラ豪雨、凄まじかったですが、乾燥機の無い我が家では、かんかん照りの暑さが乾燥機代わりなので、どうか晴れていて〜(TдT)

昨日は事前に洗濯物取り込んだのですが、今日と明日は二階のベランダに干している洗濯物を高齢家族に取り込み頼むのは危ないので、どうか晴れていて〜(TдT)

へなへなな朝ですが、仕事無事に終わりますように…。