ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

出勤する日。

f:id:mumemume8:20200806062015j:plain

↑高齢家族による神マッサージを部長に先越され拗ねる新人。

暑っついですね。

梅雨明けすると急に真夏ですね。

季節がどんどん過ぎますが、相変わらずついていけてない私です。

今日と明日は出勤日です。

まずはしっかり乗り切りたいです。

入院する日が迫ってくるので、どんどん用意しなくては。

書類を書くのが億劫。

過去の病歴とか何やらを書いていかねばなのですが、適当な性格が災いして進まない、っていうか、パラパラと冊子みたいなもので、沢山書かねばならず、既に億劫。

19日までに記入して持っていかねば。

いろいろちゃんとしていない私。

ちゃんとしなきゃ(^_^;)