ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機、高齢家族の誕生日。

f:id:mumemume8:20200805070104j:plain

↑朝ごはん後部長。

今日は自宅待機の日です。

更に、高齢家族の誕生日。

昨日の胃カメラ検査は、細胞を取り、後日CTも撮るみたい。 心配ですが、病院に任せるしかありません。

家族も私も歳を重ねていくわけですが、自分の場合、精神年齢は低いままな気がします(-_-;)

世間的にこの歳だときちんとした社会人なイメージ。 でも実際は小学校低学年なまま。

歳だけどんどんとっていっている気がしてなりません…。

ちなみに、高齢家族は気持ちは私と同じ歳くらい、などと、ちゃっかりしたことを述べています(-_-;)

でも、そうかも。

昔から私より精神年齢は若い気がする。

そして私より乙女。

どこ行った私の乙女…。

まずはお誕生日おめでとう、な高齢家族です。