ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

切り替わる。

かちっと切り替わるように、きりのいいところで昨日梅雨明けしました。

湿度が低くなってくれるのがありがたい。

元気な高齢家族は昨夜もJAZZのライブへ。

コロナ対策で、小さなライブハウスで人数制限されていたそう。

その分コロナ前よりは収益は減るけれど、演者さんたちはお客さんの前で演奏出来るほうがやりがいあるみたいだったみたい。

高齢家族も、その場で演奏聴く方が迫力も違うと言っていました。

この先、ワクチンとか開発されて、マスク無しで暮らせる日は来るのかな。

想像すらしなかった今の暮らし方が、ずっとじゃなくて、終わる日が来るのかな。

f:id:mumemume8:20200802074023j:plain

↑朝ごはん後なふたり。

もふもふ隊も私も高齢家族も、熱中症注意、です。