ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

夏が来た?

f:id:mumemume8:20200801075933j:plain

↑くつろぎ部長。

はぁ〜、早いものでもう8月ですね。

天気予報だとかなり暑くなるし、久々の太陽マーク出てますが、いよいよ梅雨明け?夏が来た?のでしょうかね。

暑すぎる時期のメリットは洗濯物がからっと乾くこと。

あとは…、苦手な季節だから暑さを乗り切りたい、それにつきますね(^_^;)

入院準備、進めていかないと、私ののろのろ動きじゃなかなか終わらないし、もうあっという間にその日が来ちゃいます。

部長と新人とついつい遊んだり、一緒に眠ったりしちゃうので、自分に言い聞かせなきゃ。

コロナの件は、どんどん感染者数が増えて、増えるがままにされている気がしてならないです。

まるで自己責任みたいに。

それは違うよ〜!!←叫んで終わらせる。