ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

会社へ行く日。

f:id:mumemume8:20200731052502j:plain

↑コンパクト新人。

危うく無断欠勤するところだった今日、出勤日です。

おっちょこちょいだからいろんな場面で確認、確認しなくては…(-_-;)

そして気がついたら今日で7月おしまいですね。

早い…。

昨日は上司に入院の日程などの報告をしました。

いろんな書類の準備とか、入院の準備とか、ちまちま用意していかなきゃ、日にちはあっという間に過ぎます。

梅雨もあと少ししたらあけるのかなぁ。

昨夜は高齢家族がJAZZのライブに出掛け、無事帰宅しました。

演者さんたちの苦悩が伝わったみたい。

軒並みライブが中止になり、死活問題。

コロナとの共存、とか言われても、3蜜扱いのライブハウスはただでさえ狭いし、普段からお客さん少ないし、それに加えて人数制限やら中止やらで問題は深刻です。

感染者数が増え続けているので、どうにか、何とか 感染から身を守らねば、です。

政府は、何しているのやら…(-_-;)