ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

待機の日。

天候のせいにして、だらけてしまった連休。

今日は待機の日ですが、明日仕事、明後日はいよいよ入院の説明があります。

明後日説明受けたら、あわあわと準備にとりかかるだろう私…。目に見えている(-_-;)

そんな感じでよい気がする。

いろいろ段取り決めるには、入院の説明受けてからでないと出来ないし。

しかし、コロナの件、どうなっていくのか。

高齢家族たちには感染して欲しくないから、一連の入院、手術は自分だけで済ませたい。

コロナ、政府がほっぽらかしているように感じるのは私だけでしょうか?

ただの注意喚起だけじゃ、どうにもならないのでは?

私には、守りたいひとたちがいる。

もちろん自分が罹ったら困る。感染させちゃうから。

何かしら対策、して欲しい。